Sunday, July 26, 2009

Ossie Clark 入荷中

Ossie Clarkのスーツが入荷中です。

milky beigeのmoss crepe素材。

トップは「Cuddly」と呼ばれているラップ(カシュクール)JKT。

「Cuddly」とは、
抱きしめたいような・・という意味・・なるほど相手に両手をまわすのも、自分で自分をギュッと抱きしめるのも、紐が交差し重なり合う”ラップlap”のような形ですものね。
勿論、抱きしめたくなるほど素敵なデザインという意味もあるのでしょう。
さすがはOssie・・なんだかロマンティックな名前です。


肩はラグランで、袖のボリュームといい背中のスリットといい、ため息が出る程美しいフォルム。
バギーやタイトなジーンズと合わせるのも素敵かもしれません。


ボトムはマキシのフレアースカート。160センチちょっとの人で踝程の丈。
ブーツとの相性も良いでしょう。

ここではTRIFARIのチョーカーに、
赤のモケットハット、写真では見えませんが赤いヒールを合わせてみました。










サイズはイギリス12号

詳しいサイズやお値段はお問い合わせ下さい。

No comments: