Thursday, April 01, 2010

4月2日オープン

知りあいのご夫婦が、今月から千駄ヶ谷でオーガニックフルーツを使ったジューススタンドをオープンします。

オープンは明日2日からですが、先日はプレオープンということで伺いましたら、
今日は試作として召し上がってみて」と、ミックスオレンジをご馳走になっちゃいました。
まろやかで何よりフレッシュ!!体が元気になりそうです。
暖かかったり寒かったり、季節の変わり目で体調崩しそうな今、フルーツでビタミンを摂ったりすると良いかもしれませんね。

奥様お手製のジャムやコンポートも置いています。
私は林檎のコンポート(赤ワイン)を買いました。酸味とすっきりした甘味で「大人の味」というところ。

千駄ヶ谷駅からすぐです。
営業は6~14時(夏期)7~15時(冬期)というのもユニーク。
場所柄、マラソンやお散歩・通勤の人達に「朝から美味しい元気を!」ということなのでしょうね。

※後日メモ:営業時間を変更されました!夏期・冬期共9~17時。定休は日曜・第2&3月曜です。

日替わりで無農薬野菜なども販売する予定だそうです。
お近くにいかれた際は是非お立ち寄りを!
「Fructus」
http://www.fructus.jp/
 (地図も載っています)
※↑アドレスをコピペするようお願いします

No comments: