Wednesday, April 06, 2011

ジェーンバーキン

今日(6日)は、急遽来日したジェーンバーキンが、渋谷クアトロで日本のアーティストやパフォーマーと震災復興支援無料チャリティーコンサートを。
ドリンク代¥500が義援金に。

ジェーンは7曲歌ったそう。



コンサートの事は昨日知って、今日は定休日でしたから入場応募したけれど、残念ながら抽選でハズレてしまいました・・。


でもネットのニュースを見たところ、会場のパルコ前でも募金活動したらしく、
彼女はコンサートの時間が迫る中も最後まで募金したひとりひとりに握手したそうです。写真にはやさしい笑顔の彼女が。


来日とりやめが目立った海外スターやミュージシャンがいる中で
わざわざ来てくれるなんて・・・しかも周りからは随分と反対されたそうです・・・なのに本当に嬉しいですよね。


募金活動もあったなら会いに行きたかったな。

コンサートの様子はユーストリームでも流れたようですよ。

ライブ前に新宿日仏学院では記者会見も。
詳しい記事は↓
http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=551542
http://www.cinematoday.jp/page/N003144
(コピー&ペーストしてください)

彼女の勇気と共に、私達も自分の出来ることを!


No comments: