Friday, December 16, 2011

ANOKHIドレス11

ANOKHIのクルタドレスが入荷しました。
前回と同じ「
Pearl Buti」という名のプリントですが、今回はストンとしたシャツドレスタイプ。











ョートスリーブなので、夏には一枚で、他の季節には重ね着も楽しめます。











縦にストライプの白い織が入った薄手のコットンです。
胸元からずらっと並んだピンク色のフロントボタンも、裾のあたりになると付いていません。

イドには裾にかけてスリットが入っています。











同プリントの長方形のスカーフもございます。
大判の長方形スカーフは
色々な用途に使えるので一枚持っているととても重宝しますよ。
ドレスとお揃いで使うもよし、個々で使うもよし。
裾に付いたビーズが可愛いですね。
(ドレスには無いのですが、スカーフには所々ゴールドが入っています)











※写真をクリックすると大きく御覧いただけます。

クルタドレス 
SIZE S 背幅 35.5 袖丈 16.5 丈100 

cotton プリント名 Pearl Buti
¥7500

スカーフ
SIZE  55×183
cotton プリント名 Pearl Buti

アフガニスタンのベルト ¥15500

No comments: