Sunday, November 14, 2010

ANOKHIトップ10

またもやANOKHIが新入荷。
今度は見るも鮮やかなピンクのクルタ。











全体にゴールドの大きなペイズリー柄が入っており、襟周りと袖裾は同じくゴールドの細かい草花柄です。
袖と裾サイドにスリットが入っています。(裾のスリットは25cm)
胸のスリット下には手縫いのステッチが施されていて、細やかな仕事がうかがえます。












ここでは白いダマスクプリントのフレアパンツを合わせましたが、ボトムはタイトでもバギーでもどちらでもいけますよ。
夏ならホットパンツや、海辺で水着の上に羽織るのも素敵。

BBをお手本に、上品なサントロペ★ヒッピースタイルといきましょうか。

もちろん、これからの季節は黒のタートルを重ねたり、ウールのレギンスにファーブーツなんてのもキュートです。










・・こんなインドらしいピンクは黒や白となら鮮やかながらシックですし、赤やオレンジ・パープル等の同系色なら、なんともいえないポップで美しいグラデーションに。是非トライしてみてください。











SIZE(XS) 背幅34 袖丈45 丈73 cotton
¥4600

頭に巻いたショール(レーヨン) ¥3800
パンツ 参考商品
エスニックネックレス(821) ¥9800
揃いのピアス(821) ¥5500
ピンクサークルネックレス¥10800→5400
※写真をクリックすると大きく御覧いただけます。

No comments: