Wednesday, December 08, 2010

COATの季節

お次もフェイクファーのコート。
でも他とはちょっと違う・・と
てもゴージャスなデザイン。











リアルファー?と思える程、リアルに再現した毛の質
感や色味は圧巻です!











こちらも肩が高く、テントラインでバックフルネス(フレアな裾でも、後ろが極端に広がった)なデザイン。
パーティーでミニドレスに羽織るのも素敵だし、普段ならTシャツにジーンズにブーツなんてのも良し。

ファーやニットの帽子をどうぞ。
一番上にだけホックが付いていて、あとは裏地に付いている中のリボンベルトで締めるようになっています。裏地もクラシックな淡いピンク。
深目のポケット付き。











コート(Wallis Exclusive)
SIZE 8~10号 背幅35 袖丈63 丈79 acrylic・cotton混
soldout
ファーの帽子 ¥14500

出来ればラインの美しさを実際に店頭で御覧になって、そして尚、その美しさは生身の体が入ってこそ!ということで是非ご試着してみてくださいな。
※写真をクリックすると大きく御覧いただけます。

No comments: