Saturday, October 08, 2011

またまたロキシーロックなジップアップ

ショート丈のジャケットをお探しですか?
ならばちょっと面白いシルバーのジップアップトップはいかがでしょう?











シルバーのラメと言っても、ストレッチの効いた厚手のジャージー素材なので、いぶし銀のようなしっとりした金属色。黒とマットなグレーとシルバーが混ざっています。

ライダースのようにハードじゃないけどピタっとしてなんともロックでポップ。
バストダーツはちょっぴり入っていますがユニセックスなデザインです。












ジッパーが斜めについていて、開け方で襟のスタイルも変わるので色んな表情が楽しめます。
幅広のウエストや背中のYの切替(ボックスプリーツ)がカッコイイですね。
袖もタイトです。
写真のマネキン嬢はスレンダーながら肩もバストもしっかりある故、少々窮屈に着ておりますがお許しを。




















ショート丈で、ウエストにかけて絞ってあるので、どんなボトムにも合いますよ。
スキニーなものはモチロン、バギーをあわせるとまた綺麗なシルエットに。


SIZE 8号 背幅35.5 袖丈60.5 
丈 45 
jersey

ブランド P0lly Peck 

¥16600

※写真をクリックすると大きく御覧いただけます。

No comments: