Saturday, October 03, 2009

明治チョコレート

皆さんは最近、山手線の全車両が「茶色」のやつ、御覧になったことありますか?
そう、今回「明治グループ」となりブランドロゴを変えたばかりの「明治チョコレー
ト」の車両です。
この茶色い車両、なんだか昔なつかしい郊外の電車というカンジ。


その「明治チョコレート」の現在ONAIRのCM
は、ある4人の女性のそれぞれの列車の旅でのひとこま・・という設定。
そして4人が着ているのが60年代風のミニドレスで、その中のおひとり小泉今日子さんのいでたちは、ピンク・ベージュ・ブルーの3色のドレスにグリーンのベレー。
それにピンク×オレンジのおおぶりのチョーカーがとても映えています。

その
プラスチックチョーカー、実はEMMAのもの。               60年代のデッドストックです。
厚みと丸みのあるポップなモチーフ。
丸い玉と花びらのような部分は分かれているので個別に動きます。
         まだ在庫がございます。¥7800

CMがかかったら是非御覧になってみて下さいね。

        それにしても小泉さん、いつまでも可愛いらしい方ですよね。

No comments: