Thursday, June 02, 2011

被災地の子供達に絵本を。

5月5日に掲載した「被災地の子供達に絵本を!」で、皆様、ご自宅に眠っている絵本はありませんか~・・と募集しました。


ここで告知したのを見てくれたり実際にメールや電話で声をかけた知人達から日々少しずつ貯まっていき、5月中に集まったものでちょうどダンボール箱一つ分。

そこでひとくぎりとして、
6月2日本日梱包して、文中で紹介したプロジェクトのひとつ「HUG&READプロジェクト」宛に送らせて頂きました。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今回協力してくださったのが皆個人的な友人ばかりでしたので、
EMMAを代表としてまとめて「EMMAスタッフ&友人一同」の名前で送りました。
一人一人のお名前までは書けなかったので、ここで紹介させて頂きます。

・・と思って提案したところ、皆さん結構、
一冊しかなかったから名前なんていいよ。とか匿名希望でいいよ。

とかで、その中で2名だけお許しを頂きました。

★アマノカズホ サマ
★ヤマウチエイコ サマ
★他皆々様・・・ありがとうございました。

引き続きご自宅に眠っている絵本や児童文学を募ります。
どうぞよろしくお願い致します。
※詳細は5月5日の記事を御覧くださいませ。

No comments: