Saturday, August 22, 2009

写真を入れ替えました

8月18日に掲載したBarbara×TOPSHOPのオールインワンの写真、判りづらかったので撮り直しました。

・・・ところで、ちょっとしたパーティーで着ていくものを探すって、意外と大変ですよね。

ドレスを選びに出掛けて行って・・いくら素敵なデザインだったとしても、使いまわしが出来ないようなものを買ってしまうのは勿体無い・・でも他人と違う、気の利いたものはないかしら?
なんていう時、このオールインワンがお薦めです。


Blackでシンプルだから、アクセサリー・小物次第で表情がかわるので飽きがこない、なのにデザインはちょっと個性的。
肌触りが良く、身体の線もとても綺麗に見せるんです。
そしてフレアパンツ。ドレスのように優雅に見えるけど、踊りに行くのもへっちゃらですよ。
              



 Pendant (TRIFARI) ¥14500

 Spangle Cap ¥10300

No comments: