Monday, August 31, 2009

GROUPIEに関するお知らせ

EMMAで長い間委託してきた「GROUPIE」ですが、この度デザイナーさんご本人の都合により、服の製作をやめられることとなりました。

そこで、現在EMMA HPのコレクションに掲載の
GROUPIEの商品を、明日9月1日より全品50%OFFと致します。(このblogに掲載のウールトップは除きます)
気になる商品がありましたら、この機会に是非!これがラストチャンスです。


ここのブランドデザイナーさんは、製作の全工程をお一人でこなし(
彼女のパターンと縫製はほんとうに綺麗)、素材の知識や扱い方も見事で、なによりEMMAで扱うところの1960~70年代のvintageを通して、そのファッションの傾向や特徴をとても理解している方でした。
服飾学校に行っていない私は特に素材にまつわる様々なことを沢山教えて頂いた気がします。

そして又丁寧な仕事ぶりはEMMAの多くのお客様にも好評でした。

GROUPIEの商品がEMMAに無くなるのはとても寂しいのですが、今まで
購入して下さったお客様にお礼の言葉と、デザイナーさんご本人にお疲れ様の言葉を!


No comments: