Wednesday, August 26, 2009

GROUPIE

の新作ニットトップ

ウールならではの深いブルーグリーンに、ボリュームのあるラグランスリーブが素敵です。
前身ごろ左右のプリーツ、
肩に並んだくるみボタンがアクセント。
袖口はゴム入りで、内側には手首にまつわりつかないよう特殊なギャザーが入っています。











ソフトな素材で、アームホールも身ごろもゆったりしているので着心地もバツグンです。
ボトムに細いパンツやレギンスを合わせたり、ミニドレスとしてもOK。
ウエストリボンは裏から穴に通すタイプなので、サイドでもバックでも結べます。

こんな鮮やかな色には黒などで引き締めるか、濃いピンクやパープルを合わせてポップにするか・・・・・
う~ん、迷ってしまいますね!

色はbluegreen。wool jersey素材 ¥21800
Felt Cap(頭周り55.5cm )¥9800

No comments: