Monday, September 14, 2009

ステージ衣装!!

以前このブログでも紹介しましたが、EMMAでTシャツも扱っている、私の大好きなBAND "YOUNG PARISIAN"(ヤングパリジャン)。
彼らの先日のステージの模様をご紹介!

画面右のギタリスト・ケイジロンソン氏が着ているトップと蝶ネクタイ(?)・・・
そう・・以前6/30の記事
「CrabateRuban」に掲載したボディが着ているトップと821(ハニイ)のRubanなのです。

残念ながら私はこの日のステージを観る事が出来なかったのですが、こうやって動画で拝見出来ました。

ケイジ氏、とても似合っていてかっこいい!
そしてメンバー皆さんがお洒落!
こんな素敵な人達がステージ衣装としてEMMAの服を着てくださる・・・嬉しいですよね。


EMMAをやっていて本当に良かった!


他にも「ステージ衣装に」と選んでいって下さるミュージシャンの方々がいらっしゃいます。
そんな彼らのステージもいつか追って紹介したいと思います。


それでは、
”YOUNG PARISIAN” 「ROCK OF AGES」のかっこいいステージをお楽しみ下さい!
彼らのHPはこちら
http://black.ap.teacup.com/tsuneglamsam/

No comments: