Friday, July 23, 2010

Alux Schumannのグッズ

知人の西氏がデザイナーのブランド「Alux Schumann」(アルクスシューマン)のグッズが入荷しました。

今期のイラストレーションテーマは「GHOST」。
といっても「オバケ」と呼んだ方がいいほど可愛いキャラ!


で、まず一つめのグッズは、ロウブロウアーティストYASSTAKA氏とのコラボとなったクッションです。

片面が西氏の
「GHOST」、片面(上下逆さ)がYASSTAKA氏の描いた「SKULL」
これがニットで出来ていてすごく可愛い。発色もとても綺麗です。
中はパンヤでふかふか。
てっぺんに毛糸のひもも付いていてぶらさげることも出来るんです。
ドロップ型だから壁に掛けてもラブリー。大小2タイ
プあります。
※写真をクリックすると大きく御覧いただけます。












SIZE
小 W13×H21×D7 ¥2800
   大 W27×H48×D11 ¥4800
素材 GHOST (アクリル90・ウール10)SKULL(アクリル50・コットン50)
中身パンヤ
  
 









続いては、iPhoneカバー。
iPhone持っていない人は残念ですが。(私も持ってません)
カバーを探している人・・結構多いみたいです。

こちらはW7×H12
(iPhoneサイズ) プラスチック製。¥2800

実はあまりの人気で、EMMAで注文した時はどれも
在庫は
1点づつ
早いもの勝ちですよ!
自分で使うも良し、プレゼントにもいかがでしょう?











★クッション・
iPhoneカバーお買い上げの方に、Alux Schumannイラスト4枚組(両面で8パターン)ポストカードをプレゼントです!

No comments: